忍者ブログ
安らぎをテーマーに、CM・テレビショッピング・雑誌・通販番組で話題の商品を紹介しています!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近髪の毛の抜け毛が気になります。

どんどんと髪の毛が抜けて薄毛になりつつある現状を改善したくて・・・

特に抜け毛が多い時期にはシャンプー中にも浴室には抜けた髪の毛が・・・

今使っているシャンプーはどうもヤバソウなんで、品質のいいシャンプーを購入しました。

今からでも遅くはないとINZシャンプーを購入。値段も手頃でしたので(^_^)


INZシャンプーの特徴とは...

秘密のシャンプーINZシャンプーは何故いいのか?

とことん拘った結果、アミノ酸系シャンプーが切り札となることに至り、開発・・・


【アミノ酸系シャンプーが頭皮に洗浄に良い理由... 】

★たんぱく質に影響を与える石油系界面活性剤が無配合★

セキュウ系界面活性剤は強い「たんぱく質」変成作用があると言われています。
そもそも髪の毛自体たんぱく質でできていますのでそう言った成分が入っているシャンプーで洗えば洗うほど髪の毛は傷ついてしまいます。
アミノ酸系界面活性剤はそう言った頭皮や髪の毛への影響を最小限に抑えて優しく洗え、髪のダメージ部分に吸収して浸透し保湿する働きがあるという大きな特徴があります。
肌や髪と同じ由来の成分で洗い上げるのでほとんど刺激も与えず敏感肌や乾燥肌の人にもお使いいただけるようにこだわりました。




・きれいなツヤ
・ボリューム感アップ
・ヘアセットがラク
・キューティクル保護

つまり頭皮ケアと毛髪ケアがこれ一本でOKです!

INZシャンプーは最良質のアミノ酸系洗浄成分を使用しています。





このINZシャンプーで髪の毛が元に戻ることをかなり期待しているんですが!

使い始めなのでまだまだ結果は分かりませんが、髪の毛で悩んでいる方にとっては朗報だと思いましたのでレビューしました。

抜毛(ぬけ)ない男の秘密のシャンプー


拍手[1回]

PR
コガネモチ
カウンター

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]